つんく♂、中2映画プロジェクト2022 ヒロイン募集開始!〜6/30締切!

オーディション

つんく♂

この度、つんく♂総監修!中2映画プロジェクト2022!ヒロインオーディションを開催させて頂きます。

昨年から始まったこちらのプロジェクトは、2021年7月17日@渋谷ユーロライブにて開催の「TOKYO青春映画祭2021」にて、『READY? SET GO!』『従姉妹協奏曲』『るり子の青春ビート』3作品の上映が決定。

また、個人活動の一貫として、歌うまカラオケ番組に出演し、大注目の桜田ミレイ(14)や学生服のカンコー委員会4期生として活躍中の福山芽以(16)、『るり子の青春ビート』にて主題歌を担当した杉原光玲(14)と北川心愛(13)も、今月6月18日に「tikuta!!」をデジタル配信シングルをリリースさせて頂きます。

なお、プロジェクト在籍メンバーは、次世代のスター候補生としてオンライン上のシェアハウス(完全紹介制)「HEROINES HOUSE(ヒロインズ ハウス)」も近日公開。活躍の場を広げて行けたらと思っております。

つんく♂よりメッセージ

中2をテーマに映画を撮りたい!とはじまった2020年春。

こんなに長くコロナウイルスにエンターテインメントの世界が苦しめられると
誰が想像しただろうか・・・

それでもエンタメは求められている。
だから作る手を止めてはいけないのだ。

「中2映画プロジェクト」として始まった昨年は
素敵なヒロイン達と出会い、クラウドファンディングでも
たくさんの方々から制作費等のご支援をいただきました。

ありがとうございます!

結果、なんと初年度なのに3本も映画を作ることが出来ました。
しかも、みんなすごい優秀な作品ばかりです。

まあ、当然まだまだ赤字です…。
でも、手を止めません!

2022年の「TOKYO青春映画祭」目指して今年も映画作るぞ〜!ってことで、
現在、「監督」や「脚本家」を募集しておりますが、
当然ながら「中2に見えるヒロイン!」を大募集します。

2022年に向けて中2映画の第2シーズンの今年は、
素敵な映画を5本、、、いや10本!?
中2映画プロジェクトで作ってみたいと、そう思っています。

大スター、スーパーアイドルになるきっかけをぜひ掴んでください!

女優、タレント志望の方はもちろん、アイドルや歌手、
モデルさんやアナウンサー志望の方など、
芸能界入りのきっかけ作りとしても、この「中2映画ヒロイン」には
いろんなチャンスが待っていると思います。

基本「中2」に見える「ヒロイン」を募集しますが、
『映画』を作るプロジェクトなので、キャラクターが成立して、
監督や制作陣が「ほしい!」と思ったら別の役柄としての
抜擢も十分考えられますので、興味ある方はどんどんご応募ください。

経験者に限らず、演技未経験の方もご心配いりません。

「才能を発掘」するのは僕の本領。

その辺は「中2映画」のオーディションスタッフも心得ております!

友達、家族、学校の先生に「向いてないよ〜」
なんて言われても、自分がやりたい!って思うことが大事。
とにかく応募ください。

その才能は見逃しません!

2021ヒロイン 桜田ミレイからのメッセージ

「中2映画プロジェクト2021」ヒロインの桜田ミレイです
今年も2022年のヒロイン募集が始まりました
今年も素敵な仲間たちと一緒に作品を作れることが楽しみです
みなさんご応募どしどしお待ちしております!

関連タグ

関連タグはありません

オススメ