17LIVEで“第2の優里“発掘プロジェクトが始動!「ネクストブレイクシンガー発掘オーディション」開催決定!優里からオリジナル楽曲を提供!〜6/26締切!

オーディション

17LIVEが運営するライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」では、SNSで注目を集め新時代のハイブリッドアーティストとして若者を中心に人気のシンガーソングライター優里さんが審査員を務める「ネクストブレイクシンガー発掘オーディション」を6月13日より開催することが決定しました。

17LIVEでは、すでにライブ配信を行っているライバーやまだライブ配信を行ったことがない方に対して、ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、日々様々なコラボレーション企画やイベントを開催しています。今回は、Instagram、Twitter、TikTok等のSNSでの歌唱動画投稿をきっかけに一躍有名になったシンガーソングライター優里さんに審査員を務めていただき、優里さんのようにこれからの時代を担うネクストブレイクシンガーとして活躍いただける方に、シンガーとしての夢を叶えるキッカケにしてもらいたいという思いから、本オーディションの開催が決定いたしました。

オーディションへの応募条件は、「17LIVE」で活躍中のイチナナライバー(ライブ配信者)、もしくは活動予定の方で、イベント開始時に「17LIVE」内でのアカウントレベルが30以下であれば、誰でも参加が可能です。6月13日〜6月26日の期間において開催されるアプリ内イベントで勝ち上がった上位20名のうち、書類選考を含めたオンラインオーディションで選ばれた3名のイチナナライバーが、優里さんをはじめとする制作陣が参加する、最終歌唱オーディションにご参加いただけます。

本イベントを通過し、最終歌唱オーディションで優勝した方には、優里さんによるオリジナル楽曲の提供、オリジナル楽曲による原盤の制作、配信リリース、さらには優里さんのクリエイティブチームによるジャケット制作、YouTube CHANNEL「優里ちゃんねる【公式】」でのゲスト出演権などの豪華賞品をご用意しています。また、優勝者の他に、最終歌唱オーディションで「オーディション審査員特別賞」に選ばれた方にもYouTube CHANNEL「優里ちゃんねる【公式】」でのゲスト出演権をプレゼントいたします。優里さんの制作チームの強力なサポートによる夢のシンガーデビューを、「17LIVE」がサポートいたします。

また、優勝者だけでなく、イベントに参加いただいた方の中から抽選で6名にサイン入りグッズの特典もありますので、是非この機会にイベントにご参加ください。

関連タグ

オススメ