JUNONとアミューズが初タッグ!完全他薦型オーディション「あなたの推しを教えてください #推しエール」開催!グランプリ100万円!推薦者50万円!〜6/6締切!

オーディション

総合エンターテインメント企業、アミューズが新たな男性アイドルを手掛けるべく、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで新たな逸材を発掘し続けるJUNON 編集部とタッグを組み、そのメンバーを発掘する他薦によるオーディションを実施します。

「あなたの推しを教えてください #推しエール」と題した、今回のオーディションは、2009年に開催された、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集」以来となる、他薦限定の公募となります。2009年のオーディションでは、現在活躍中の野村周平や、吉沢亮、坂ノ上茜、福田彩乃らを輩出しており、この度開催されるオーディションにも期待がかかります。

JUNON×アミューズアイドルオーディション「あなたの推しを教えてください #推しエール」は、他薦限定の公募となりますので、ひそかにいいなと思うクラスメイト・近所のカフェの店員さん・自分の家族などもっと多くの人に知ってもらいたい!応援したい!というあなたの身近にいる、あなただけの推し!をぜひ教えてください。

今回のオーディション合格者はアミューズに所属し、歌手、俳優、声優、モデル、タレントなどマルチに活躍するアイドルに育成していきます。イケメン、ダンス、歌うま、パフォーマンス、イケボ、その他なんでも本人も気づいていない隠れた才能との出会いを待っています。

そしてさらに、グランプリに輝いた方には賞金100万円。その推薦者にも賞金50万円を進呈いたします!準グランプリでも、受賞者に賞金50万円、その推薦者にも賞金25万円が贈られます。

エントリーの方法は、オーディションオフィシャルサイトから応募する方法と、SNSで「#推しエール」を付けて応募する方法の2通り。応募条件は、12歳〜30歳の男性が対象となります。募集期間は2021年6月6日までとなりますので、オフィシャルサイトで実施概要、注意事項をチェックしてエントリーしてください。皆様からの「#推しエール」お待ちしております。

関連タグ

オススメ