夢みるアドレセンス、新メンバーオーディション開催中!〜10/30締切!

オーディション

Donutsが開発・運営するライブ配信アプリ「ミクチャ」は、10月7日より参加者募集が開始されたアイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)新メンバーオーディションの配信審査プラットフォームに選ばれました(応募受付期間:10月7日〜30日)。

2012年のデビュー以降、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気アイドルグループとなった夢アド。2019年12月からは新体制となり、今年9月に新体制初のアルバム「SUPER JET SUPER」をリリースするなど、現在も幅広い人気を誇る彼女たちの一員となれるオーディションが開催中です。

応募者は1次面接の後、11月10日からライブ配信アプリ「ミクチャ」で始まる配信審査に参加していただきます。この結果を受けて、選出された最終候補者が最終審査に挑むこととなります。見事、本オーディションを勝ち抜いた応募者は夢アドの新メンバーとして、年内のデビューが予定されています。

歌やダンスが上手いことや可愛いことも当然大事ですが、それ以上にカワイイ、公式の“夢アド”らしい「魅力」や「個性」「発信力」を持った方が求められています。

また、新メンバーオーディションの審査員には、人気グループ・真っ白なキャンバスなどのアイドルプロデューサー・青木勇斗をはじめ、日本三大ヒーロー特撮を手がけた映画監督の坂本浩一、元ぱすぽ☆のメンバーで現在は振付師として活躍する槙田紗子など、有名クリエイターら計8人が名を連ねています(敬称略)。

未経験だけどカワイイアイドルになりたい方、自分はアイドルとして成功できると強く信じてる方、現在アイドル活動中だけど、それを辞めても夢アドに入りたい方、アイドルを卒業したけど、夢アドとしてならもう1回チャレンジしたい方、アイドルはステップで、将来的には女優やモデルを目指している方など、ぜひメンバーの一員となって、新しい「夢みるアドレセンス」を、新しいアイドルのカタチを一緒に作りませんか?

皆様のご応募をお待ちしております!

夢みるアドレセンス メンバーからのコメント

山口 はのん(HANON YAMAGUCHI)

21歳 兵庫県出身 T:168cm
私も夢アドのオーディションを受けてほんとによかったなって思っているので、迷ってる方も勇気を出して応募してくれるのを楽しみにしています!

山下 彩耶(SAYA YAMASHITA)

18歳 北海道出身 T:161cm
彩耶自身もオーディションから夢アドに入ることができました。最初は応募するのも迷ったりしたけど「迷うくらいなら!」と思ってチャレンジしたのを憶えています。気になった方ぜひ応募してみてください!

鳴海 寿莉亜(JURIA NARUMI)

21歳 東京都出身 T:153cm
私は加入してまだ1年も経っていないので、新しい仲間が増えることに凄くドキドキハラハラしています!夢アドメンバーになって一緒に色々な場所で遊びましょう!

白川 蘭珠(RANJU SHIRAKAWA)

18歳 東京都出身 T:163cm
夢アドメンバーになって、毎日がとっても楽しくなりました!迷っている方も、是非応募してみてください!!

オススメ