ホリプロタレントスカウトキャラバン、今年は「ミュージカル次世代スター」を発掘!応募資格は11歳〜20歳の男女!〜9/30締切!

オーディション

今年で開催44回目を迎える「ホリプロタレントスカウトキャラバン」榊原郁恵、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみら錚々たるメンバーを輩出した伝統のオーディション、今年のテーマは「ミュージカル次世代スター」に決定した。

川畑良太実行委員長は「現在、新型コロナウィルスの感染に、強く影響を受けておりますが、早期終息を心より願うとともに、日々向き合っている医療従事者の皆様に心より感謝いたしております。このコロナ禍でエンターテイメント業界は、多くのダメージを受けました。しかしこの未曾有の困難の時だからこそ、“エンターテイメントの力”が必要であると強く信じております」と述べ、「その夜明けを象徴できるような、映像だけにとどまらず、舞台の分野でも、将来的に俳優界のキング・クイーンとなるような、男女の原石の逸材を求めている」と力強くコメントした。

今までのタレントスカウトキャラバンにはなかった「世界に羽ばたける次世代ミュージカルスター」を発掘するオーディション。現在の状況は、今までのように舞台製作ができる世の中ではないが、だからこそ、舞台製作が積極的にできるようになるまでに、人材を育てようという意志が伝わってきた。また、このコンテストを見守るスペシャルアンバサダーには市村正親が就任!!

関連タグ

オススメ