FM COCOLO、番組で即戦力として活躍できるDJを大募集!〜3/31締切!

オーディション

FMCOCOLO DJ AUDITION 2020
FMCOCOLO DJ AUDITION 2020

関西一円に向けて放送するミュージック・ステーション「FM COCOLO」ではこの度、番組を担当するDJのオーディションを実施します!

FM COCOLOは、“WHOLE EARTH STATION”というコンセプトをもつラジオ局。FM COCOLOのDJは、大人のラジオリスナーに向けて、人々の暮らしを豊かにする音楽と情報を届けるお仕事です。

外国語放送の機能をもつFM COCOLOには、13カ国語のプログラム編成があり、言語・地域・国籍などにおいて多様な出自のDJが出演していますが、FM COCOLOのDJは、必ずしもマルチリンガルでなくて大丈夫です。

今回のオーディションは、審査合格後にFM COCOLOのDJとして働ける方が対象で、国籍、年齢、性別、学歴、職歴、プロ・アマは問いません。番組で即戦力として活躍できるDJを募集しています。

エントリーをお待ちしています。

※このオーディションは、FM802/ COCOLO編成部が主催するものです。

スタジオ審査スケジュールは、2020年4月中旬〜5月上旬を予定しています(変更となる場合がありますので予めご了承ください)。採用時期は2020年10月以降を予定しています。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ