バーチャルバンド「華麗なる大場一族」メンバーオーディション開催!〜1/19締切!

オーディション

バーチャルバンド 華麗なる大場一族 オーディション
バーチャルバンド 華麗なる大場一族 オーディション

ツインプラネットは、音楽情報バラエティTVK「関内デビル」(毎週月~金曜日23:30放送の帯番組)とタッグを組み、番組内で初となるバーチャルバンド「華麗なる大場一族」のメンバーを募集するオーディションを開催し、デビューまでの監修・サポートをいたします。

オーディションで選ばれたメンバーがツンプラネットの所属となり2020年3月開催予定の同番組イベントで初お披露目を予定しています。バンド経験者はもちろん、未経験者、そしてバーチャル(顔出しナシ)なのでワケアリの方々も大歓迎。

※バーチャル・バンドとは、メンバーが生身の人間ではなくアニメーションキャラクターによって構成されたグループ。人間のミュージシャンやプロデューサーが音楽を録音・演奏し、ビデオ・クリップやステージ・パフォーマンスの視覚的要素ではアニメーション化したキャラクターで表現される。

オーディション応募期間:11月20日~2020年1月19日
詳しい内容はこちらのオーディションURLをご覧ください(https://over-clan.com

「関内デビル」とは、舞台は横浜・関内にある喫茶店「関内デビル」。純喫茶調の店内には、デビルをモチーフとした小物が並んでいる。この店のアルバイト役は「ダンスロックバンド」として、楽器を演奏しながらダンスをするという独特なスタイル女子高生から絶大な人気を誇るロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智。常連客役はおよそ1000名の応募からオーディションで選ばれた加村真美、オーナー役はtvkの人気番組の黒幕であった菊谷宏樹ディレクター扮する大場英治、6名のレギュラー出演者が、来店する様々なゲストとトークを繰り広げる。ゲストには木村カエラや小林幸子、中川翔子(敬称略)などが訪れる人気番組。

プロデューサー・大場英治コメント

私の親兄弟、親戚は現在日本国内はもとより世界中で活躍していると聞いている。もう何年も会っていない者もいれば顔を合わせたことがない者もいる。実は、関内デビル開店にあたって、資金を大場一族からずいぶんと融資していただいた。お店の方も一段落ついたので、今こそ大場一族を関内デビルに呼んでバンドでもやって、デビューしたいと思っている。それこそ一族に対する恩返しではなかろうか?日本中の・・・いや世界中の大場一族よ集え関内へ!

加村真美コメント

マスターがプロデュースするバーチャルバンドオーディションが開催されると聞いて驚きと不安な毎日を過ごしております。メンバーに選ばれた方は、私の所属事務所、ツインプラネットに所属すると聞いて更に驚いております笑 でもマスターは「やるときはやる男」だと信じています!笑 “華麗なる大場一族”の一員となるべく、みなさんからの沢山のご応募お待ちしてまーす!ライブを観に行くのが今から楽しみです^_^

関連タグ

関連タグはありません