A-SketchとLINEによるボーカルグループオーディション開始!対象は10代の男女!〜12/31締切!

オーディション

ボーカルグループオーディション
ボーカルグループオーディション

LINEは、トップアーティストが多数所属する音楽レーベル&マネジメントカンパニーであるA-Sketchと2社共同で、世界に通じるボーカリストを発掘する「ボーカルグループオーディション」を本日より開始いたしました。

両社が共同でオーディションを開催するのは初めての試みで、グループとしても、ソロとしても活動できるような素晴らしい歌唱力・実力を持った次世代のアーティストを募集します。

オーディション後は、オーディション合格者によるボーカルグループを結成し、A-SketchとLINEがデビューに向けて全面バックアップを約束いたします。そして、オーディション合格者によるボーカルグループは、両社の音楽レーベルへ所属し、デビューを予定しています。

応募は11月1日から12月31日まで、公式WEBサイト上の応募フォームよりエントリーいただけます。応募者は、応募フォームから必要事項に加え、「歌唱動画」と特技などご自身を最大限アピールできる「自己PR動画」を提出することで応募完了となります。LINE LIVEやTikTok、YouTubeなどの動画リンクでも応募可能です。他薦でのエントリーも募集しています(他薦の場合は、本人の許可が必要です)。

オーディション合格者は10万円相当のLINE Payとエンターテインメントを学ぶニューヨーク研修旅行の特典をお贈りします。他薦応募いただいた方にも、オーディション合格者として選出された場合は、推薦者に副賞として5万円相当のLINE Payを差し上げます。

関連タグ