HAN-KUN、人気モデル“ミチ”出演「Sunshine Love」MVがSHIBUYA109で期間限定フル公開

2019年9月11日 14:40
HAN-KUN&ミチ

HAN-KUN(from湘南乃風)「Sunshine Love」のミュージックビデオが9月14日より東京・SHIBUYA109で期間限定フル公開される。

ミュージックビデオにはファッションアイコンとして同世代を中心に今最も注目を集め、若者に絶大な人気を誇るabemaTVの人気恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演中で話題の大人気モデル“ミチ”が出演。数々のCM、ドラマに出演している彼女にとって初のミュージックビデオ出演となった。

撮影の舞台は茅ヶ崎を中心に8月に撮影され、砂浜のシーンやドライブ、浴衣で花火等、「Sunshine Love」のタイトルに相応しくミチの愛くるしさと夏を存分に感じさせてくれる仕上がりはまさに恋愛リアリティーショーの一幕を見ているよう。

ショートヴァージョンビデオ公開と共に話題を呼び、フルヴァージョンを見たいという声が多数寄せられる中、9月26日のフルヴァージョン配信販売に先駆け9月14日〜16日の期間限定でSHIBUYA109にてフルヴァージョンが公開されることになった。これによりストーリーが繋がった形で見られうようになる。