FABLED NUMBER、Sxunプロデュースによるラウドナンバーを期間限定公開

2019年9月11日 12:19
FABLED NUMBER 撮影:Hiroya Brian Nakano

撮影:Hiroya Brian Nakano

EDMとバンドサウンドを融合させた楽曲と白熱のライブパフォーマンスで人気のFABLED NUMBERが、突如YouTubeで新曲「Symphonies Of The Dawn」を限定公開した。

今年1月に発表したアルバム「Millionaire」を携えたツアー「FABLED NUMBER presents『Millionaire Tour』〜銭、もろてもええですか?〜」の最終公演(6/13@大阪BIGCAT)のライブ後に、サプライズで会場に流された噂の曲だ。

この曲には、音楽ディレクター、ギタリストのSxunが参加しており、今後は、ジャケットやMVなどのアートワークに至るまで、Sxunを中心としたクリエイティブチームと共に制作する予定。

合わせて公開となった最新のアーティスト写真、そして今回公開された映像に使われているグラフィックにも早速携わっている。

リリースなどの情報は現時点では未発表だが、最新情報は公式サイトなどで随時発表される。

Sxunコメント
今作からFABLED NUMBERに新チームのディレクターとして参加させていただくことになりました。
バンドとして新しく生まれ変わると言うよりは、本来のバンドの良さ、持ち味を最大限に引き出すことをテーマにやっていこうと考えています。
その一歩目としてこの楽曲を制作しました、これからのFABLED NUMBERの躍進に期待を込めてみなさんには聴いてもらえたら嬉しいです。