及川光博、WOWOW「ワンマンショーツアー2019『PURPLE DIAMOND』~エド☆ムラサキ~」の見どころコメント公開

2019年8月20日 18:55
及川光博


「及川光博ワンマンショーツアー2019『PURPLE DIAMOND』~エド☆ムラサキ~」が9月8日にWOWOWで放送されるが、本人による見どころコメントが公開された。

世紀のエンターテイナー及川光博の魅力が存分に楽しめる場所、それがライブ。毎年のように「及川光博ワンマンショーツアー」の模様を放送してきたWOWOWが満を持して送る2019年のワンマンショーツアーのイメージカラーは、ツアータイトル「PURPLE DIAMOND」が指し示す通り「紫」。

ここ数年のショーと比較すると、大人っぽいイメージを打ち出し、セクシー&ゴージャスなダンスナンバーを中心に華やかでエレガントなライブを繰り広げている。映画『七つの会議』をはじめ、俳優としても大活躍を続けているミッチーの、パーソナリティーあふれるトークを含めた総合エンターテインメントで、観る者を魅了し続けてきた「及川光博ワンマンショー」の楽しさは、令和に突入しても健在だった。

“3500人のダンサーとのパフォーマンス”と言っても過言ではないほど、ファンと一致団結したNHKホール公演。ミッチーの魅力が凝縮した圧巻のエンターテインメントショーとなっている。

そして、この放送に向けて、本人が語った番組の見どころコメント映像が到着した。ミッチーならではの見どころコメントを放送の前に要チェックだ。さらに番組サイトでは、ライブ映像で構成されたプロモーション映像も公開中。