GENERATIONS、3ヶ月連続リリース第2弾シングル「DREAMERS」音源解禁

2019年7月19日 11:37
GENERATIONS

8月28日に発売されるGENERATIONSの3ヶ月連続シングルの第2弾「DREAMERS」の音源が、パフォーマー・小森隼がレギュラーを務めるTOKYO FM「鈴木おさむと小森隼の相談フライデー」(毎週金曜12:00-13:00)にてO.A.解禁された。

この作品は先日幕張メッセで開催された、ライブ「BATTLE OF TOKYO 〜ENTER THE Jr.EXILE〜」で、ティザー映像と共にタイトルが発表され、ファンの間で早く聴きたいと待ち望まれていた楽曲。

また、先日豊洲ピットで開催されたイベントでは早くもライブで初披露され話題となっていた。

気になる楽曲は、今までのGENERATIONSにはない、つい身体を揺らしてしまいたくなるようなスローテンポのビートに、アコースティックギターの音色というシンプルなサウンド。ボーカル2人の力強く、時には囁くような声の掛け合いから、気持ちの込もった歌声が響く楽曲。

誰もが一度は経験する、心に決めた夢に向かう途中で、挫折や悩みや葛藤を抱えつつも、それすらも乗り越えた先に、笑顔が絶えない日々が訪れると背中を押してくれる歌詞になっている。

初の5大ドームツアーを目前に控えたタイミングでのリリースとなる今作は、ツアータイトル「少年クロニクル」とリンクした、この先の未来に語り継いで行きたいというメンバーの想いが込められた渾身の楽曲となっているとのこと。