いきものがかり・水野良樹の特別インタビュー公開、小田和正へのリスペクトが伝わるアツいエピソードを披露

2019年7月18日 10:33
いきものがかり・水野良樹


KDDIの音楽配信サービス「うたパス」が、今年5月に小田和正のストリーミング配信を開始。今回の配信解禁を記念し、「クリスマスの約束」などで小田と交友関係の深い、いきものがかりの水野良樹にインタビューを実施し、KDDIのPRサイト「パスゲッティ」にて記事が公開された。

インタビューでは、水野と小田の楽曲との出会いの話から始まり、「クリスマスの約束」での初対面時のエピソード、さらには小田の音楽に対する向き合い方に関する話まで、自身の思い出とともに熱く語っている。

また、<水野が選ぶ小田和正の10曲>と題して、オフコース時代を含む小田の楽曲の中から、水野が届けたい「小田和正ソング10曲」をセレクト。水野によるオリジナルプレイリストは、本日より「うたパス」にて配信を開始する。

さらに今回「うたパス」では、「小田和正/オフコース Myうた登録キャンペーン」を実施。該当曲の中から好きな楽曲を1曲、Myうた登録したユーザーの中から、現在開催中の小田和正のライブツアー「Kazumasa Oda Tour 2019 “ENCORE!! ENCORE!!”」のTシャツ(Mサイズ)をプレゼントする。