Crossfaith主催「ACROSS THE FUTURE 2019」第1弾ゲストアクトでアトレイユ、NOISEMAKERを発表

2019年7月17日 19:00
Crossfaith

夏フェスにも多数出演し、来月からは様々なフェスを含めた欧州ツアーを予定しているCrossfaithが主催となり、9月に東京、愛知、大阪で開催する「ACROSS THE FUTURE 2019」の第1弾ゲストアクトが明らかとなった。

第1弾として、アーティスト本人らもファンと公言し続けてきたアメリカのアトレイユ、そして同イベントにも出演経験もありラウドロックシーンの一角を担うNOISEMAKERの2組が発表となった。

2014年より不定期で開催しているイベントツアー「ACROSS THE FUTURE」であるが、当初よりテーマに掲げる”未来の向こう側”の通り、これからのシーンに一石を投じるラインナップとなりそうである。さらに追加アクトも発表予定とのことで、動向が楽しみだ。

ボーカル・Koieコメント
もうみんなにもかなり認知されてきたACROSS THE FUTURE、今までは海外で活躍している、もしくはこれから来ると期待されている若手のバンドを多く招聘してきたこのイベントですが。

今回は俺たちがCrossfaithを始めるにあたり大きな影響を受けたバンドの1つを呼びます。俺がスクリームを始めるキッカケをくれたバンド。

'ATREYU'

そして、日本からは着実に成長を重ね、知名度、期待度から、今や爆発寸前のバンド。

NOISEMAKER

今回の発表はあくまで第1弾。

次回のアナウンスではさらにオーストラリアから1アーティスト、そして日本からもう1バンド追加となります。

引き続きACROSS THE FUTUREのチェックよろしくお願いします!