「ザテレビジョンZoom!!」最新号で松本潤が表紙を飾る、ジャニーズメンバーの世代間ギャップを特集

2019年7月8日 17:23
「ザテレビジョンZoom!! Vol.37」


松本潤が表紙を飾る「ザテレビジョンZoom!! Vol.37」が7月8日発売となった。

ザテレビジョンZoom最新号は、ジャニーズメンバーの世代間ギャップを特集。総勢51人による「世代間ギャップ徹底調査」をお届け。本誌に登場してくれたメンバーに「初めて覚えたダンス」「失敗談」「歌やダンスの先生」「先輩からいただいた大切なもの」など、共通質問に答えてもらい、時代によって変わるもの、受け継がれるものをあぶりだす。また、先輩メンバーとジャニーズJr.による誌上往復書簡、Jr.のギモンに先輩がお答えするコーナーなども掲載する。

今回の表紙&巻頭は、松本潤。今夏、初めての本格時代劇へ挑む心境を明かすほか、嵐5人がそろって登場。1年後に迫るオリンピックへの思いを語る。巻末には、ドラマ「あなたの番です―反撃編―」(日本テレビ系)が話題の横浜流星が登場。ことし1月クールに放送された「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で一躍注目を浴びた横浜が、自身に起きた内面の変化を明かす。