嵐・櫻井翔、「inゼリー」で元気になる姿をスタイリッシュに描く新TV-CMが3/18より全国OA

2019年3月15日 11:45
嵐・櫻井翔「inゼリー」新TV-CM

嵐・櫻井翔がイメージキャラクターを務める森永製菓のゼリー飲料「inゼリー」の新TV-CM「inゼリー フレフレ櫻井」篇および「inゼリー しみわたるビタミン」篇が、3月18日より全国でオンエアされる。

ビジネスマンに扮した櫻井のコミカルな演技が話題となった前作から一転し、最新作は出勤前の櫻井、仕事で疲れ切った櫻井が「inゼリー エネルギー」と「inゼリー マルチビタミン」で元気になる姿をスタイリッシュに描く。

エネルギーやビタミンが身体の中にしみわたっていくイメージを、チアガールによる盛大な応援や、様々な技法を駆使した映像で伝える。櫻井への声援はもちろん、懐かしのヒーロー番組を思い起こさせるBGMも、沸き上がるような力強さの演出に大きな影響を与えている。

また、3月下旬より、JR山手線の車体と各駅のホームドア、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅・天王寺駅のホームドアにて櫻井の広告ビジュアルが掲出される。「朝飯食ってる場合じゃない系」の人には「inゼリーエネルギー」を、「健康意識してる系」の人には「inゼリーマルチビタミン」を、といったように、6種類の「inゼリー」がそれぞれどんなタイプの人にオススメかを表した広告となっている。