PUSHIM、新作より“縮まらない切ない恋”を歌った新曲MVが解禁

2019年3月1日 13:00
PUSHIM

2019年デビュー20周年を迎えるPUSHIMがこれを記念して3月13日にリリースするオリジナルアルバム「immature」から新曲「DiDistance」のミュージックビデオを一部公開した。

この楽曲は20周年にして初の試みとして歌詞を盟友RUDEBWOY FACEと共作。女性目線で描かれた縮まりそうで縮まらない男女の距離を表現した切ないラブソングになっており、この度解禁になった同曲のミュージックビデオは日本最高峰のレゲエのサウンドのコンテストJAPAN RUMBLE 2018で優勝し世界で活躍するレゲエセレクターOGA from JAH WORKSと数々の著名アーティストと共演し、コレオグラファーとしても多方面で活躍するダンサーNADiAを主役に迎え、男女が出会って高揚していく気持ちや届きそうで届かない思いを幻想的な水槽の前で切なく絡むダンスや手の動きなどで曲の世界観をリアルに表現している。

今回ミュージックビデオの公開に伴い、同楽曲の先行配信もスタートしている。

20周年特設サイトではアルバムの制作のいきさつや過程、全曲解説などアルバムを10倍楽しめるオフィシャルロングインタビューと楽曲ライナーノーツの掲載も開始した。