嵐・相葉雅紀、ライオン「ソフラン プレミアム消臭」新ⅭⅯで「柔軟剤革命」を高らかに宣言

2019年2月20日 11:04
嵐・相葉雅紀、ライオン「ソフラン プレミアム消臭」新ⅭⅯ

嵐・相葉雅紀が出演するライオンのデオドラント衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン プレミアム消臭」新ⅭⅯ「柔軟剤革命」篇、「ランウェイ」篇が、2月27日より全国で順次放映を開始する。

2月27日改良新発売となる「ソフラン プレミアム消臭」の新TVⅭⅯ「柔軟剤革命」篇・「ランウェイ」篇のストーリーは、玄関から続く家庭の廊下を、ランウェイに見立てて繰り広げられる。

「柔軟剤革命」篇では、まばゆいスポットライトの中に颯爽と登場した相葉が、「どんなに消臭しても、夜にはまたニオう。そんな消臭の常識が今日変わります!」と高らかに宣言。ライオンの研究員が5,000足の靴下で実証した結果を元に「新しくなったソフランなら、“ただニオイを消す”のではなく、そもそも衣類に“ニオイを生ませない”」ことを、まるでファッションデザイナーがショーのコンセプトを説くかのように、会場を埋め尽くす観客へ向けて語りかける。

「ランウェイ」篇では、帰宅し、玄関から次々と家の中へ入ってくる夫や子供たちの姿に、相葉が「ただいま!の時の家族のニオイ…。もしかして、外でもニオっちゃってるかも!?」と会場内の観客に投げかける。「うん、うん」と共感し、うなずく観客の前を、「でも大丈夫!新しいソフランなら、そもそも衣類に“ニオイを生ませない”」と、相葉を先頭に、堂々とランウェイを歩く家族たち。足元では、靴下がニオわないことに観客が驚きの表情を浮かべる。

「忙しくて手が回らない。でも、外で頑張る家族をニオイから守りたい」という家族を想う方々の気持ちに応える「ソフラン プレミアム消臭」の登場を、相葉が爽やかな笑顔とともに伝えていく。