=LOVE×柳沢慎吾、新曲「手遅れcaution」を “サイレン”ダンスでコラボ

2018年5月7日 12:07
柳沢慎吾、=LOVE
©YOANI


代々木アニメーション学院×指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEが、5月4日から5月6日の3日間、東京・天王洲 銀河劇場にて3rdシングル「手遅れcaution」リリース記念SPライブイベントを開催した。

最終日である、5月6日昼公演にはスペシャルゲストとして俳優の柳沢慎吾がライブ本編に登場。終了後に記者会見を行なった。

5月16日に=LOVEがリリースする新曲「手遅れcaution」は、サビの「サイレン」のダンスが印象的な1曲になっていることから、スペシャルゲストとして柳沢慎吾が警察官の衣装で登場し、メンバーに正しい「サイレン」のやり方を伝授した。

柳沢はメンバーのダンスを見て、「舞台袖で観ていたけど彼女たちはすごいね!振付を入れてくれて本当にうれしい!コツは腕を90度にしてサイレンをもっと早く回すこと!」とアドバイス。

メンバーは柳沢との共演に「あこがれの大先輩と一緒にサイレンポーズができて感動しています!」と喜びを伝えた。

なお、この日、=LOVEが7月1日に日比谷野外音楽堂でスペシャル全国握手会を開催する事も合わせてサプライズ発表され、リーダーの山本は「=LOVEにとって日比谷野音は今まで一番大きい会場。もっともっと大きな会場でできるよう、頑張っていきたい」と意気込みを語った。