=LOVE、初舞台「けものフレンズ」千秋楽で3rdシングル発売を発表

2018年2月19日 16:13
=LOVE 「けものフレンズ」

=LOVEが、5月16日に3枚目のシングルをリリースすることを発表した。これは、自身初の主演舞台となった、あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」で発表されたもの。

「けものフレンズ」はジャパリパークを舞台に、動物が人間の姿になった“フレンズ“が活躍するメディアミックス作品。本公演では、「自分を変えたい」と願うニホンオオカミ、オオウミガラス、オーストラリアデビル、シヴァテリウム、アリゾナジャガーが、リョコウバトの助言で劇団を立ち上げるオリジナルストーリーが繰り広げられた。

2月15日に初日を迎えた本公演は、2月18日に千秋楽をむかえた。満員御礼の最終日、全公演を終え一人ずつ全6公演を振りかえり思いを伝えた。最後リーダーの山本からファンへのサプライズ発表が告げられる。他のメンバーにもサプライズだった告知の内容は、待望の3枚目のシングルの発売日。

山本は「こうして3rdシングルを出せるのは支えてくれるファンの皆さんやプロデューサーである指原さんのお陰です!本当にありがとうございます!」とファンと共に喜びを分かち合った。

なお、発売に伴うリリースイベントなどの詳細も近日中に発表される。